ひとつの真実と実利を追求するブログ!

新時代の令和に魂を揺さぶるブログ!競馬や、競艇などの情報ももちろん、投資関連の情報も記載します。

激走!地方競馬軸馬( 門別 大井  )10~12レース

軸馬を使った馬券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点にするか、もしくは消し馬としてもよいですし、レースによってはワイド、3連複など、使い分けてもよいですので、
 
必ず資金配分、追い上げ、勝ち逃げをし、一喜一憂せず、長期的な視野で、
 
 
最終判断は各自で、軸馬を替える、そのまま、消すなど、
 
自己責任のもとおねがいします。
 
 
1日数回に分けて、分割配信することもありますので、各自で確認を。
 
 
傾向といたしましては、1頭以上入着確率は平均80%前後になります。
 
 
 2頭以上入着する確率も高い傾向にあります。
 
 
 
 
 
 
活用方法
 
1、軸をそれぞれ個別か、2頭軸にして、相手は各自で付けての、フォーメーションマルチで。
 
2、軸を単複いずれかでの資金配分、増額をしての追い上げ勝ち逃げ
 
3、軸をワイドの1点として、資金配分、増額をしての追い上げ勝ち逃げ。
 
 
配信しても全レース購入する義務はありませんので、間に合うレースや、
 
各自の好みのレースで活用を。
 
結果等も各自で確認をして、活用方法の参考に。
 
 
 
地方競馬      
 
 
  平均入着確率80%軸馬
 
 
門別10レース  4,11
  11レース  4,8
  12レース  7,12
 
 
 
大井10レース  1,4
  11レース  10,12
  12レース  4,9