ひとつの真実と実利を追求するブログ!

新時代の令和に魂を揺さぶるブログ!競馬や、競艇などの情報ももちろん、投資関連の情報も記載します。

激走!地方競馬軸馬( 帯広9~11レース )

               こちらでは中央競馬地方競馬の軸馬予想を提供します。


軸馬を使った馬券で、資金配分と追い上げ、勝ち逃げを推奨します。また、的中しないと思えば、無理せず、見送ってもよいと思いますし、軸馬を絞って、1点や2頭軸にするなどして、軸馬なので、相手は各自で付け加えて、高配当を狙ってみてください。

必ず資金配分、追い上げ、勝ち逃げをし、一喜一憂せず、長期的な視野で、


最終判断は各自で、自己責任のもとおねがいします。


配信しても全レース購入する義務はありませんので、間に合うレースや、

各自の好みのレースで活用を。

入着結果は各自で確認を。

 

 

参考情報

傾向として、1頭以上入着する確率は平均83〜95%前後で、仮にすべて均等購入でも、

回収率は毎月80〜85%くらいの回収率にはなっていましたが、

2頭入着する確率は10〜25%前後になります。


相手は各自の裁量に任せますが、軸を1点軸にするか、2点軸にするかも各自の裁量に任せますが、

参考に比較的固めのレース傾向なら相手は軸から、軸を除いた、9人気までの相手を加えるパターンか、

荒れるようならフォーメーションマルチとして、軸ーー相手に軸を除いた9人気までの馬ーー10人気以降の馬の組み合わせを推奨。

軸馬は決まっていますので、相手を調整して、点数を減らすか、着固定などで、馬券の組み立てを。

軸からの流しで、ワイド、3連複3連単フォーメーションマルチを推奨します。

もちろん単複でもかまいません。

 

 

中央競馬予想軸馬、地方競馬予想軸馬      


  本日の予想軸馬 

 

           

 

帯広9レース  7,8

 10レース  1,2

 11レース  3,6